よくある質問|相武台リハビリテーション病院

 受付会計・事務について

  • A1.

    院内にATMの設置はございません。
    来院前に現金をご準備いただくか、最寄りのコンビニエンスストアのATMをご利用ください。

  • A2.

    ご本人さまからのご依頼が原則です。
    必要な文書がありましたら、お気軽に受付までお申し出ください。

  • A3.

    病院に隣接したタイムズ24提携駐車場がございます。
    アクセスマップをご参照ください。
    当院ご利用の方には駐車サービスもございます。

  • A4.

    院内に神奈川中央交通タクシーへの直通電話を設置しております。
    双葉交通も、公衆電話から無料通話でご利用いただけます。

  • A5.

    お電話にてお問い合わせください。
    忘れ物をされた日時・場所、特徴などをお伝えいただきますようお願いします。

  • A6.

    院内に売店はございませんが、自販機コーナーで軽食やスナック菓子をご用意しております。
    (自販機コーナー営業時間7時~19時)

  • A7.

    院内にレストランははございませんので、自販機コーナーで軽食をお求め頂き、本館1階ロビーや病棟の談話室でお召し上がりください。

入院について

  • A1.

    面会時間は14時~18時です。
    詳しくは「ご入院の方へ」の「面会時間および留意点」をご覧ください。

  • A2.

    患者さまの氏名をお伺いし、ご案内いたします。
    ただし、個人情報保護のためお答えできない場合もございますのでご了承ください。

  • A3.

    患者さまの状態に合わせた栄養バランスを考慮したお食事をご提供しています。
    詳しい内容はお問い合わせください。

  • A4.

    DVD機器は設置しておりませんので、ご自身でご準備をお願いいたします。

  • A5.

    フリーWi-Fiは設置しておりません。
    ご自身でインターネット環境をご準備ください。
    なお、一部病室ではインターネットの使用を制限する場合がございます。

  • A6.

    感染症予防のため、生花の持ち込みはご遠慮いただいております。
    その他のお見舞い品についても、お気軽にご相談ください。

  • A7.

    キーパーソンであるご家族との面談を案内しております。
    日時の調整が必要ですので、病棟職員までお申し出ください。

その他

  • A1.

    授乳室は設けておりません。
    授乳が必要な方は、受付または職員へお声がけください。

  • A2.

    車椅子用のトイレは設置しておりません。
    介助が必要な場合は、職員にお声がけください。

お問い合わせ

046-256-5111(代表番号)

お気軽にお問い合わせください。